【すぐ泣くし、すごく迷う】

いつもありがとうございます。

先日の投稿では11月からいろいろ変更させていただくことをメッセージさせていただきました。

たくさんの方から励ましや応援のメッセージをいただき、本当にありがとうございます。

 

最近のわたしは、いろんなことにチャレンジしています。

やったことのないことをやってみたいという気持ちが強く、実験しているところです。

「試しにやってみている」という表現がしっくりくるかな。

 

「最近の小林さんは、変わってしまったんじゃないの?」

 

「大丈夫ですか?」

 

とお声をいただくこともあります。

 

いえいえ。大丈夫です笑笑

 

 

私は雑貨が好きで、雑貨店をはじめました。

お客様とお話しながら販売するのが大好きなんです。

でもある時から、買った雑貨をご自宅でどのように飾られているかが気になりだしました。

ディスプレイすることに悩んでいらっしゃる方がとても多いことも知りました。

雑貨好きな私からしたら、やはりかわいく飾っていただきたい!

せっかく気に入って買ってくださったので、見るたびにワクワクするディスプレイをしてほしい!という気持ちがどんどん強くなってきました。

気に入ったモノを活かして、楽しんでほしい!

そして、雑貨だけではなくお部屋の空間をもっともっと楽しんでほしい!

 

 

私の本質は変わっておりません。

ただただ、みなさんにモノと仲良くなり、空間を楽しんでほしいだけなのです。

 

わたしはいつもすごく迷うし、毎回泣きながら決断しています。

「いろいろ挑戦して凄いですね」

と言っていただけるほど、器が大きくないのです。

 

 

11月から営業日は減りますが、みなさんにとってお役に立てる情報もどんどん発信していこうと思っております。

よりよくなるための大きな変化をしている最中です。

どうか温かく見守っていただけますように。

※初めてご来店されたお客様が撮ってくださったお気に入りの写真を使わせていただきました。

アトリエ モノガタリ

小林美代子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

line
PAGE TOP