これを知ってたら、マニアック!?

【これを知っていたら、マニアック!?】

アトリエ モノガタリでお買い物をしてくださったことがある方は

見たことあると思いますが、商品を紙袋orビニールの袋にお入れしています。

そこには、店名の入った白い紙をお付けしているのですが、

袋を開けた裏側に、【M】のエンボスが入っています!

これは【monogatari】の【M】なのですが、まずこれを見る人はいないだろうなと

思いながら1枚ずつ手作業で押しているのです。

お家へ帰って袋を開けた時に,

余韻を残したいと思って押しています。

*******************************************

そして時々、色違いのものをこっそり付けて楽しんでいます。

気づいた方、いらっしゃるかな?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

line
PAGE TOP