【変化を続ける雑貨店とわたし】

皆様、いつもありがとうございます。

言葉ではお伝えしきれないくらい、いつも感謝しております。

      

最近のわたしはというと、いろんなことにチャレンジしています。

やったことのないことをやってみる!

とっても勇気がいることで、毎回「どうしよう。大丈夫かな?」と思いながらやっています。

   

お客様には「いろいろチャレンジして凄いです!」

なんて言っていただいたり。

内心ビビりながら少しずつ行きたい方向に進んでいるといった感じです。

いろいろやっていることもありますが、実は辞めていることもかなり多いです。

行きたい方向に行くためには、辞めていくことが大事だなと改めて感じているところです。

    

   

そこで、11月からの営業・運営について【4点】お伝えいたします。

   

【その①】

週4営業に変更いたします。

 

 ・木~日 営業

・月~水 定休

※不定休は相変わらずあります。

   

【その②】

オンラインショップ(BASE)をクローズいたします。

10/31(火) 23:59までご利用可能

 

遠方の方もでも、より楽しめるサービスを計画中です。

こちらは近日中に新サービスをご案内いたします。

   

   

【その③】

LINEのご来店ポイント廃止

 

10/31(火)まで貯めていただけます!

今貯めていただいているポイントは、1ポイント20円を商品代より値引きさせていただきます。

より喜んでいただける新たなサービスを計画中ですので、今しばらくお待ちください。

   

   

【その④】

お取り置きサービス廃止

 

これまでお取り置きサービスを行っておりましたが、10月いっぱいで廃止とさせていただきます。

モノとの出逢いって、やはりタイミングがあるなと思っています。

偶然出会えた喜び、

タイミングが合わず、お迎えできなかった失望感、

モノを迎えることは、意味があると思っています。

ですので、ここは思い切って「お取り置きサービス」を廃止いたします。

     

たくさんのことを辞めたり変更することは、私にとっても大きな決断です。

人それぞれだとは思いますが、わたしは「辞めること」がとても苦手。

わたしにとって、新たに挑戦することよりも辞めることの方が何倍も勇気がいることなんです。

  

 

ただ、辞めることでよりよいサービスをご提供できる自信があります!

時間はかかるかもしれませんが、どうか変化していく私とアトリエ モノガタリを楽しみながら観測していただけると嬉しいです。

お客様にとって、私にとって、

みんながハッピーになることを思い続けながら進んでいきますね。

ご来店日が減ることで、ご不便をおかけしますが、どうかよろしくお願い申し上げます。

 

アトリエ モノガタリ

小林 美代子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

line
PAGE TOP