【モノガタリインテリア講座 スタート!】

昨日、4ヶ月プログラム「モノガタリインテリア講座」がスタートいたしました!

 

DAY1は、自己紹介とこれからのライフスタイルについて、どんな未来を描いていらっしゃるかをお聴きしました。

インテリアに関係なさそうな内容に聞こえますが、ここが大事なポイント!

じっくり丁寧にお話させていただきました。

 

さらにインテリア講座の内容とは別に、2つ閃いたことがあったので、講座中にご提案。

受講生さんにとって、2つとも経験してみたいことだったようで喜んでいただけました。

 

 

「モノガタリインテリア講座」はインテリアだけでなく、その方が目指したい未来に向けてのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

受講生さんに1回目の講座中にもかかわらず、

「この価格、安すぎませんか?」

と言われたほど。

 

正直、個別コンサルのような内容となりました

受講生さんはSNSの使い方がニガテとのことなので、そんなこともお伝えしようと思っています。

(インテリアとは関係ないかもだけど)

 

今、はじまったばかりの講座。

すでに受講生さんはワクワク楽しんでいらっしゃいます。

 

10/30(月)のDay2から参加でも間に合う内容となっております。

(アーカイブあります)

申し込みを迷っていたけど、やっぱり気になる方は

こっそりLINEしてね!

 

それにしても楽しすぎたーーー💕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

line
PAGE TOP