【ハロウィンディスプレイ講座】

みなさーん、秋のインテリアを楽しまれていますか?

 

「興味はあるけど、そんな時間ないんだよね」

って方、手を挙げてください🖐️

 

お部屋の中に季節を取り入れることって、意識しないとやらない方が多いんじゃないかな?って思います。

 

「わざわざ買うのも面倒だし」

「そんな時間もないし」

実はわざわざ買わなくても、時間をかけずにディスプレイって簡単にできるんです!

みなさんにお部屋で秋のインテリアを楽しんでいただければと思い、「ハロウィンディスプレイ講座」を企画しました。

 

「センスないから」

「小林さんだから出来るけど、私には無理だし」

 

なーんてことはないんです!

正直、ディスプレイってセンスがなくても誰でもできるんです!

しかもわざわざ小物を買わなくても、ご自宅にあるモノで簡単にできるんです。

季節ごとに小物を買って、その時期が終われば来年まで片付けておく手間や場所も必要ありません!

ディスプレイのプロが教える、オトナかわいいディスプレイを伝授いたします。

今回「ハロウィン」と謳っていますが、クリスマスやお正月にも応用できます。

ハロウィンディスプレイができたら、お友達をご自宅に招くのもいいですね。

SNSに投稿したり、zoomの背景に映り込ませたり。

あなたや家族、お客様など見た人が楽しめるディスプレイコーナーを作りませんか?

講座終了後には、飾りたくて仕方なくなりますよ。

おうちにあるモノでハロウィンディスプレイを楽しんでくださいね。

 

【ハロウィンディスプレイ講座】

①9/25(月)

②10/2(月)

両日とも10:00-12:00

zoom開催

※両日とも内容は同じです。

 

費用

お振込み ¥5,500

クレジット決済 ¥5,720

アーカイブ販売もいたします。

(費用は同額です)

 

「参加したい」方はLINEにご連絡ください。

折り返しお申し込みの手続きをさせていただきます。

 

LINEはこちら!

 

 

ハロウィンって、子供がいる家庭でしか楽しめないって思っていたのは、実は私です💦

コドモっぽくならないハロウィンディスプレイで、秋インテリアを楽しみましょう🎃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

line
PAGE TOP