【北欧学びの会にて講師】

いつもありがとうございます。

昨日6/28(水)は『北欧学びの会』の講師を務めさせていただきました。

午前中はフィンランド生涯教育研究家 Elämä エラマプロジェクト代表の石原先生との対談。

 

テーマは「モノを活かすってどうするの?~私とモノが喜ぶインテリアと北欧の暮らし~」

いやー。知らないことばっかりで、改めてモノとの向き合い方を考えることができた貴重な時間となりました。

わたしは「自分を大切にすること」だと思っています。

なので、今回のお話はまさにそのことだなと改めて思える時間となりました。

奥が深い・・・

 

そして午後からは、インテリアディスプレイ講座をさせていただきました。

受講者の皆さんは、暮らしを楽しむことに高い意識を持たれていらっしゃる方ばかり。

よりモノとの暮らしを楽しめるようなお話をさせていただきました。

見てください!

受講生の皆様のディスプレイが素晴らしすぎました✨

私は『モノを活かす』ことを深堀りできた素晴らしい一日となりました。

これからも『モノを活かす』ことについて、皆様にお伝えしていきたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

line
PAGE TOP