雑貨屋店主が 直接訪問「ディスプレイお宅訪問」サービス

雑貨・インテリア・おしゃれが好きな方 必見!

今あるモノを活かして 「お気に入りに囲まれた暮らし」を実現

 

雑貨屋店主が 直接訪問「ディスプレイお宅訪問」サービス

「あぁ、かわいい♡」と

毎日ときめくインテリアディスプレイで 憧れの暮らしを実現しませんか?

 

▶こんなお悩みありませんか?

 

☑お気に入りのモノを飾っているのになぜかときめかない。

☑お店でかわいいと思って購入するが、 お部屋に並べるとイメージと違う

☑ いろいろ試したけど、 思い通りにならないので見ないようにしている

☑とにかくモノが多すぎて、 どこから手をつけていいかわからない

☑おしゃれに飾りたいけど、 今の生活では難しいかも・・・

☑せめて人目に触れる場所だけでも素敵に飾りたい

☑買ったけど飾り方がわからず、しまい込んでいるものがある

☑狭いスペースに素敵に飾りたい

☑思うように飾る自信がなくて買うのを諦め、後悔したことがある

 

でも大丈夫!

どんなおうちでも“あなた好みの素敵なディスプレイが叶います!

 

【今あるモノで!】

 

おうちにあるモノ”だけ”を 使用するので、

すぐに 【お気に入り空間】 に早変わり!

 

【コツがわかります!】

一生つかえる並べ方のコツを 実践しながらお伝えしますので モノの変動があっても ご自身で簡単にできるように!

 

【毎日にときめきを!】

並べ方の“仕掛け” をすることで 【お気に入りに囲まれた暮らし】 が実現できます!

 

雑貨屋店主が 直接訪問「ディスプレイお宅訪問」サービス

【サービス内容と進め方】

①ヒアリング(zoomにて30分程度)

②ご自宅にお伺いし、直接ディスプレイさせていただきます(作業時間 180分)

③家具の配置やそのほか、購入したいモノのご相談やインテリアのお悩みなどにもご対応いたします。

 

【料金】

¥19,800

・お支払いはお申込日より3日以内にお振込みにてお願いいたします。

・旧高山市内のほか、近隣は無料でお伺いいたします。

・遠方へはお客様の交通費負担にてお伺いいたします。

 

【特典】

訪問後、LINEにて2か月間無料で質問し放題!

お申し込みは

公式LINEへ!

 

「私の部屋の場合はどうですか?」などもお気軽にメッセージください。

 

あなたが毎日過ごす場所です。

お気に入りのモノで心豊かに過ごしてくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
line
PAGE TOP