【わたしの夢】

いつもありがとうございます。

今回は【わたしの夢】ということで、これからやってみたいことを書かせていただきます。

 

私は雑貨が大好きで、自分の店を持ちたいという20年来の夢を叶えることができました。

ご来店される方が

 

『かわいい💕』

『癒される🍀』

 

と、おっしゃっていただけることが最高に嬉しいです。

毎日、皆様にお会いするのが楽しくて仕方ありません。

本当にありがとうございます🙇‍♀️

お買い物をする時間や空間を楽しんでいただけていて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

しかし❣️

欲張りな私は、もっと皆様にモノを通して楽しんでいただきたいと思っています。

前置きが長くなりました。

 

私には大きな夢が3つあります。

モノたちがよりステキになるように、皆様がよりワクワクしたり、ときめいたりする『魔法』をかけたいのです🧙‍♀️✨

(突然あやしいことを言いだしましたが、ここは我慢して読んでください💦)

 

その『魔法』とは、

①「わぁ」っと笑顔になる“ラッピング”

②大好きなモノに囲まれた、ときめきの“インテリア“

③心躍る、貴方のための“メッセージ“

 

なんのこっちゃ?と思われたかもしれませんね😵

 

まず①ですが、2021年末に“ラッピング講師”の資格を取得いたしました。

2022年はラッピング講師として、ワークショップを開催したり、イベントに出店したいなと思っております。

当店でのラッピングに関しても、有料ラッピングを設ける予定です。

(今までの無料ラッピングは継続いたします)

今後はお客様のご要望に合わせたパーソナルなラッピングをさせていただきたいと思っております。

これから内容を決めていく予定ですので、決まり次第お知らせいたします。

企業様や個人事業主様など『ラッピング教えて』とのご要望がありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

ただメニュー内容など決めておりませんので、要相談でお願い致します。

 

②のインテリアですが、これは今年の目標で、これから勉強をする予定です。

お気に入りの雑貨たちを、より素敵に見せるためのディスプレイ方法や、おうちが大好きになる空間づくりのお手伝いをしたいと思います。

いずれはワークショップや講座を開催したいです。

皆様に” 『大好きなモノに囲まれた、ときめきのインテリア』をご提供できるよう、頑張ります❣️

 

③ は『素敵な文字で、貴方だけのためにメッセージ書きます』ということをしたいのです。

そのためにカリグラフィーを勉強しようと思っています。

カリグラフィーとは、西洋や中東などにおける、文字を美しく見せるための手法のこと。

メッセージカードの作成やウェルカムボード、ワークショップも開催したいなと思っています。

こちらは資格を取得するのに時間がかかりそうなので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

 

ほぼ今から取りかかることばかりですが、皆様にワクワクときめいていただけるよう、私も楽しみながら夢を叶えていきたいと思います。

 

ここで書かせていただいたのは、皆様との約束にしたかったからです。

長々と書かせていただきましたが、私の決意表明です。

どうか見守っていただけますように✨

 

アトリエ モノガタリ

小林美代子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
line
PAGE TOP